エイブコーポレーション

ブログ

2015
08.17

気になるニュース


こんにちは、月曜ブログ担当のOです。

お盆休みを挟み、2週間ぶりの更新です、

ご無沙汰しておりました。

表題の『気になるニュース』ですが、最近色々なニュースが

ありますね。

天変地異のニュースだったり、
桜島とか大雨とかサメ出現とか・・・・・・

戦後70年に関するニュースだったり、
安保法制とか総理談話とか・・・・・・

スポーツだったりもしますね。
甲子園とか大リーグとかゴルフはJ・デイが勝ったし・・・・・・

っで、私が今日気になったニュースNo.1・・・・・・

"女性上司に蹴られた男性、死亡"

人が亡くなっている事件なので笑えませんが、この事件って

ちょっと特異ですよね?
故人のご冥福をお祈りしてますが・・・

午前4時に車中で仕事態度のことで口論になって蹴られて死亡って?

そんな時間に仕事の話?

果たしてどういう状況だったんでしょうか?

人ってそんなに簡単に死ぬん?
せっちゃんの蛍は死んでしまったけど。

ハイヒールで蹴ったって言ったってなぁ・・・・・・

本当の状況はわかりませんが、ちょっとショッキングですね。

幸いなことに私は女性の上司はいませんからねぇ・・・・・・

あっ!!私には女性上司はおりませんが、
弊社で女性の上司がいる社員が一人だけおりました!!

派遣事業部の"Z"!!   上司はレイザーラモン(♀)!!

レイザーラモン(♀)はそんなタイプではないと思いますが・・・・・・

かなり強く、そういうタイプではないと思いますが・・・・・・

絶対そういうタイプではないと信じていますが・・・・・・

もし、万一にでもそういう事状況になったとしても

"集団的自衛権"は発動の適用条件ではありませんので

Zさん、"個別的自衛権"で頑張ってください(笑)。


一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 気になるニュース