エイブコーポレーション

ブログ

2018
04.09

11周年を迎えました

2018年4月3日
エイブコーポレーション 11周年を迎えました。


ささやかながら、エイブ社員からお花を送らせていただきパチパチパチ(拍手・・・)とお祝いしました。
今さらですが、みんなで写真撮るのを忘れた!とブログを書いている今!後悔しています。


昨年は記念すべき10周年だったので、"10周年記念アルバム"を作成しました。作成するに当たり素材を集めるのが大変だったので、次回アルバムを作成するときのために、何かの時には写真を撮ろうと決めていたのにやっぱりその当日になると忘れてしまいました。11周年はお花だけの写真となってしまいました。


来年12周年もお祝いできるよう頑張ります。


また、この11年間を支えてくださった皆さまには心より深く感謝するとともに、これから先さらに5年、10年と飛躍していくためにもき続きお付き合いいただきますようよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 11周年を迎えました