エイブコーポレーション

ブログ

2018
08.23

再び、暑いですね

こんにちは。
ちょっと涼しい日が来たな!と思っていたら、また暑い日々が復活しましたね。
そして、また台風がきてます。それも、二つも!!!!!
どうか大きな災害になりませんように・・・・

エイブは先週が夏休みだったので、私は二泊三日で家族旅行に行ってきました。休み直前にとれた宿だったので、あまり期待してなかったのですが、甥っ子二人の大騒ぎにも対応してくれるところだったので、それだけで充分楽しめました。

旅行先は、目の前が海だったのですが、すごい暑い日だったので海岸で泳いでいる人はほとんどいませんでした。それより、近くにある水族館やクーラーのある施設に人がいっぱいで、お昼をたべようとお店を探すと、どのお店も長蛇の列でなかなか入れない状況。お腹が空くと気持ちのゆとりがなくなり、甥っ子対応もできなくなるので早くお腹を満たしたいと思うのですが、なかなか入れるお店が見つからず、結局持ってきたお菓子をバリバリ食べてランチ終了というなんとも悲しい食事。甥っ子はそんな状況を喜んで、お菓子をいっぱい食べてました。
お盆休みの時期はどこにいっても混んでいるから旅行に行くのは面倒と思っていたけど、食事が付いてお風呂にも入って楽しい時間を過ごせるのでまた来年夏も旅行に行こう!と思った今回の旅行でした。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 再び、暑いですね