エイブコーポレーション

ブログ

2014
09.03

祝☆1年

こんにちは!
先日、「エイブのブログ読んだよぉ?」と声を掛けられ、そして名前を書いてないのに私が書いていることがバレバレなのを知り、どんなことを書いていたっけ?と不安になり、改めて今まで自分で書いたブログのチェックをしてしまった(笑)

相変わらずお仕事には関係のないことを書いています。
前回「ヨガマット」をネットで購入したことをお伝えしましたが、やっと9月に入り使い始めました。お部屋でオブジェとなっているだけじゃないぞ!ちゃんと使っているぞ!と無駄になっていないことにすごく満足している私です!
最初は、ジムのロッカーを借りて、その中に入れるために折り畳みのヨガマットを購入したのですが、1週間ロッカーに入れてたら臭くなるかな?と思い9月はロッカーを借りず、会社に近いジムなので、会社に置いておくことにしました。
過去のブログを見て思ったのですが、ここのジムに通って1年になりました☆早い!そして、続いてる!
今までのスポーツジムは入会してはやめて、入会してはやめての繰り返しだったのですが、今回は続いてる?(^○^)
自分でも続くとは思いませんでしたが、週一回、曜日を決めて基本同じクラスに通うというのが合っているようです。あと、すごく汗をかくので運動した感がハンパじゃなく、気持ちもスッキリするので「今日も行こう!」と思えるんですよね☆
ということで1年続いたのであれば、ロッカーを借りてもいいのではないか?と思ったのですが、上記理由にて今月はやめました。
でも、先日ヨガマットを使用した後、アルコール消毒の布でさっと吹き、ジムでシャワーをあびている間に乾いているような感じだったので来月からはロッカー使用で検討中です。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 祝☆1年