エイブコーポレーション

ブログ

2011
11.16

エイブ新着情報(2)

こんにちは。
今週のエイブ新着情報です。
ウォーターサーバーが新しくなりました。
震災に伴いウォーターサーバーをエイブも注文したのですが、震災直後はなかなかものが届かない状態。
注文してから2ヶ月くらいしてやっと連絡が入り導入!と思ったら新しいタイプのサーバーは在庫がなく、新しいものがくるまで古いタイプのサーバーで代用となりました。
でも、数ヶ月古いタイプのサーバーを使用して不便さを感じなかったので、このままでも良いのでは?と思っていたところ、本来注文していたタイプのものが入っていたので今週交換という形になりました。
新しいタイプは省エネ運転、一時的に高温のお湯を出すことが可能(インスタントラーメンなどに使えます)、ボタンスイッチでお湯やお水がでます。
旧タイプはアナログタイプだったけど、新しいものはデジタルで高機能です。
でも、すべてが電気で動いているので停電の時に使えないというデメリットもありますよね。災害に備えて対策を考えなくてはいけませんね。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > エイブ新着情報(2)