エイブコーポレーション

ブログ

2011
07.27

7月も終わりですね

小学生の時、いつも考えている計画がありました。
7月中には夏休みの宿題を終わらせるぞ!という計画が。。。。
もちろんそれを実行した記憶は一度もありません。
でも、社会人になってもなぜか7月の終わりになるとそのときの気分?気持ちが思い出されます。だから7月には何かを終わらせて、8月には何か新しいことをはじめたくなる気持ちになるのです。
社会人になって7月に終わらせないといけないものはないのですが、新しいことをはじめようという気持ちは持っていてもいいかな!と思っています。
数年前はサーフィンに手を出しました。でも、通うのが大変でその年の夏、数回参加しただけで終わりました。
今年は、フラダンスをやってみたい。というかあのかわいい衣装が着たいと思っています。
まずは体験レッスン行ってきます。いつまで続くかいや、続いたか?はまた後日お伝えさせていただきます。
添付はたまには写真もアップしたいと思い撮影しました。私の右隣にいるのでいつも視線を感じております(笑)

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 7月も終わりですね