エイブコーポレーション

ブログ

2012
12.19

Merry Christmas

こんにちは!
年末ですね。なんだか忙しい時期になってきましたね。
結構年末に大きな風邪を引くことが多いのですが、今のところ元気です☆
毎朝飲んでいるアサイージュースのおかけでしょうか(笑)

さて、先日Gospel Christmas Partyについてお伝えしましたが、前回はパーティー準備、本日はパーティの感想のご報告です。
当日はとにかく準備でばたばたでした。夕方までに間に合うのか?という時間との戦いでしたが、協力者が多かったのでなんとか5分押しくらいで始めることができました。
最初にゴスペルライブ。今回は舞台ではなくホールで行なったので、観客の方たちと席が近い近い!なので、ゴスペルの迫力をお伝えすることができた。と思っています。
そして、その後は食事&デザート。
前ブログでパーティではデザートブッフェを目指しているとお伝えしましたが、大成功でしたよ。デザートブッフェでした。せっかくなので写真をアップしますね。
ケーキを5個作ってくれると言ってくれた方は、結局9個作ってくれました。
すごすぎます!!そのほかにもケーキがたくさん!私だけでなくメンバー皆さんテンションあがってました!
素敵なクリスマス会でした☆また来年もやりたいな☆

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください!
I wish you a merry Christmas

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > Merry Christmas