エイブコーポレーション

ブログ

2009
07.21

テレビ出演2

 日曜日の朝の情報番組で、私のインタビューが流れた事は昨日のブログにアップしましたが
私自身、映るかどうかわからなかったので周囲にはほとんど喋っていませんでした。
流れたといってもほんの10秒程度です。
ところが当日携帯に電話やメールが数件はいってくるし、
連休明けの今日も「テレビ観ましたよ!」と結構連絡を頂きました。
我ながらその反響に驚くと同時にマスメディアの影響力にも改めて感心する次第です
そして、私の周りの方に対しても日曜の朝からちゃんと情報番組を観ているんだと
以外にも勉強熱心なんだと感心しました(ごめんなさい)
ともかくこのところちょっと疎遠になってた方からも連絡を頂いたりしたので
大変有意義な出来事だったと思っています。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > テレビ出演2