エイブコーポレーション

ブログ

2013
01.16

寒いですね

こんにちは。
今日も寒いですね。先日の大雪、皆さんいかがお過ごしでしたか?
私はその日、外出するつもりでしたが、あまりにも雪がひどくなったので中止してしまいました。
雪が降って喜ぶ年齢は終わりました(悲)
でも、そんな中、ご勤務された方はたくさんいるんですよね。大変お疲れ様でした。

昨日、今日で晴れていますがエイブがある5階から見下ろすとまだ雪がいっぱいです。道玄坂ではない方の道はあまり日が当らないので当分、雪が溶けないと思います。
そんな寒い中、私は髪の毛をばっさり切ってしまいました。本当はベリーショートまで切ろうと思っていましたが、担当の美容師さんに私にはあまりお勧めしない!とのことなので、ベリーショートまではいかないショートにしました。
髪を切って風邪を引かないように、外に出るときはマフラーをしっかりと巻いています。
美容師さんによると、いまバッサリ髪の毛を切る女性が増えているそうです。
長い髪も憧れますが、一度切るとなかなか伸ばせません。やはり短いのは楽なんですよね。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 寒いですね