エイブコーポレーション

ブログ

2013
02.27

お久しぶりです

こんにちは。大変久しぶりのブログアップです。
なんだか最近私の使用しているPCの調子が悪くいんですよね。まぁそれだけの理由でブログアップが遅れたわけでははありませんが!
調子が悪いと言えば、私の使用しているiPadもいまいちとなってきました。
もうすぐ2年なのでアップルの寿命はそんなものなんでしょうか?
iPhoneを使っているときは、電話ができなくなってしまったのでやめちゃいました。
iPadはもともと電話機能がないのでそのようなことに悩まされることはないのですが、私のはWIFIだけでなく3G回線も使用しているんですが、ある時から「SIMがありません」といってつながらなくなってしまった。ホームページなどで一時的な対処方法は見つかったのでなんとか大丈夫ですが毎月高い使用料払っているんだからなんとかしてほしいものです。
で、そんなことに悩まされているうちに、そういえばもう購入して2年経つから3G回線はやめて他のタブレットを購入しようか検討中。iPad-miniも考えていますが、ちょっと範囲を広げてAndroid系7インチサイズを検討中。
iPadは3G回線をやめてもWIFiで使用できるし、ちょっと新し物好きのアンテナがぴくぴく動いています。購入した時はブログで感想アップしますね!

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > お久しぶりです