エイブコーポレーション

ブログ

2013
03.06

タブレット

こんにちは!
今日はとっても暖かいですね。昨日はダウンコートを着ていたのですが、今日はさすがに着れませんでした。そうなると、朝から時間がないのに、今まで着ていたコートの代わりを探すのに必死になります。
少しでも暖かくなった時に着る服ってなんだっけ?と持っている服なんて大してないのに何を着たらよいのかさっぱりわからなくなります。

さて、先週のブログでお伝えしましたが、新しいタブレットを購入しよう!という話ですが、先週早速見てきました。そして私のiPadの契約内容も改めて確認してきました。そしたら、私の契約は7月まででした。それまで止めることはできません。なので、新らし物好きの私の気持ちもとりあえず「休止」させることにしました。
これ以上タブレットについていろいろ調べると今すぐに、すごく欲しくなってしまうので、情報収集いったん休止です。
また6月くらいに再開しようと思います。
私の予定としては、デザリング機能付きワンセグ付7インチタブレットを購入して、iPadも3Gなしで使いつつ新しいタブレットも使う!を計画中。iPadはやはり手放すのは惜しいんですよね!

ところで話は代わり、今週、韓流ドラマに時間を費やしてしまいました。
近頃あまり夜更かししていませんでしたが、ここ1週間ほどやってしまいました。
ちょっとドラマとしては古い「イケメンですね!韓流版」。
私のお気に入りのイケメンはいませんでしたが、でもやっぱり最後まで見てしまいました。
観始めると中毒になるのが「韓流ドラマ」なんですよねぇ---。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > タブレット