エイブコーポレーション

ブログ

2013
03.27

副都心線

こんにちは!今日は雨で残念ですが、早くも花見のシーズンですね。
毎年、千鳥ヶ淵の桜を見に行っていましたが、今年はたぶん見に行けずに終わることでしょう。
千鳥ヶ淵の桜は見ごたえあります。その代り、すごい人・人・人ですが。
千鳥ヶ淵の目の前にあるインド大使館が花見のシーズンの何日間かオープンしていて、いろんな屋台がでていて面白いですよ♪

話は変わりまして、先日初めて副都心線とつながった渋谷駅を利用しました。
1週間ほど前の話ですが、やはりすごい人でした。まだ、地上から地下の駅まで導線が完成してないのか駅まで降りるのに無駄に時間がかかりました。
人がいっぱいいる時点で心が萎えてしまうのですが、良くわからない道を歩くだけでも長い道のりのような気がしてしまいます。
たぶん二回目に乗るときはもう少し道のりが短く感じることでしょう。
でも、今度は違う経路を使ってみようかな?

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 副都心線