エイブコーポレーション

ブログ

2013
07.03

偶然

こんにちは。
先日、会社帰りに偶然友人に会いました。
私は会社帰りでもくもくと歩いている中でたまたまお店の中をみたら友人が座っていました。
あまりにもビックリして&嬉しかったのですぐに声をかけちゃいました。
でも、問題が一つ。
彼女はお仕事中だったようで真剣にパソコンに向かっていたのと、声を掛けるにはガラス越しだったので彼女に触れることはできず、声も出すことができませんでした。
ついつい、何も考えずガラスを「コンコン」と叩いてしまったあと、ちょっと後悔。
場所はスターバックス。
ガラス越しにカウンターが並んでいて、ずらっと人が一列にこちらを向いて座っている状態。
そんな中ガラスをコンコンしたら、どうなるかわかりますよね?
そうです!大注目でした。
すごいたくさんの方の視線を感じましたが、とりあえず、無視してお店の中へ。
彼女の隣に座り15分ほどおしゃべりして別れました。
めったに偶然に人に会うということがないので、ついテンションがあがってしまいました。
今度スタバで友人を見つけたら、お店の中に入ってから声をかけるようにします。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 偶然