エイブコーポレーション

ブログ

2013
07.22

ブルガリ イル カフェ

こんにちは!
暑かったり、涼しくなったりの気候が続いているので、みなさん体調管理に気を付けましょうね?
さて、先日友人たちとブルガリ イル カフェに行ってきました。
エイブのモデルルーム受付のお仕事も手伝っていただいたことがある友人の婚約お祝い会です。婚約者さんはとってもとっても素敵な方で羨ましかったです☆

こちらのお食事はコースをいただきました。おススメはデザートです。
ブルガリといえばチョコレート☆チョコ好きは是非食べてみて☆

今回はコースだったので3種類のデザートから選べます。
(1)チョコレートフォンダンプロンテ産ピスタチオのジェラート添え
チョコレートケーキの中にトロッとした温かいチョコレートが入っているもの。中心まで完全に焼かないから、内部がチョコソース状になっている。
(2)冷たいチョコレートフォンダン
上記の冷たいバージョンなんだけど、真ん中にオレンジソースがかかっています。
(3)メープルのパンケーキチョコレートフレークとクルミ
もちろん、悩みました。
(1)と(3)で悩み、結局思いっきりチョコレートが食べたくて(1)にしました。
みんなバラバラに頼んだのでみんなで少しずつシェアしました。で、私の中で最高にヒットしたのがこの(3)でした。
パンケーキといっても、軽いふわっとしたもので、フレークといっても、軽くサクサクしたチョコレート。これを一緒に食べると超美味しかったです。
ぜひぜひおすすめーー
で、飲み物はCoffee、tea、chocolate drinkのhot OR Ice から選べるのですが、普通ならチョコレートデザートにはCoffeeでしょ!
なんですが、やっぱりチョコレートドリンクも飲んでみたい!ということで、アイスチョコレートドリンクを頼んでしまいました。
当然ながら、口の中はチョコまみれ。一度はこのセットを経験したいということで頼みましたが、次回はCoffeeで☆

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > ブルガリ イル カフェ