エイブコーポレーション

ブログ

2013
08.07

バスターミナルで。

こんにちは!
昨日、会社の帰りにいつもの通り地元駅のバスターミナルでバスを待っていました。
ちょうど、私が乗れるバスがいましたが、混んでいたのでそのバスには乗らず、次のバスを待っていました。
しばらくすると、「わーーっ」という声が聞こえ、その直後、私の横をタクシーが突っ込んできました(汗)2-3mくらいは離れていたかな?でも、安全と思っているバスターミナルの中にタクシーが突っ込んできたので、さすがに心臓ドキドキでした。
ちょうど、私の目の前にバスがいたので、私の方に向かってくることはなかったのでよかったのと、たまたま人が通っていなかったので人身事故にはならずにすみました。
事故を起こしたタクシーはタクシー乗り場とバスターミナルの境界線である金網をぶち破って突っ込んできました。
タクシーの運転手さんはお年を召した方で、事故後、警察の方に話しかけれても何が起こったのかわからない顔をしてました。
事故の詳細はまったくわかりません。
今日朝、昨日の事故がどうなっているかチェックしたら、金網が壊れたまま、バス停前のベンチが斜めになってました。
ただ、安全だ!と思っている場所も安全ではないなぁーとしみじみ思っちゃいました。
皆さんも気を付けてくださいね!

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > バスターミナルで。