エイブコーポレーション

ブログ

2013
08.21

肉まん

こんにちは!
私の部屋は風が通るので夜になるとクーラーの必要がなくとても過ごしやすいのですが、日中はまだまだ暑いですね。
先週は夏休みをいただいたのですが、昼間は暑いし、どこに行っても混んでいるんだろうな?ということで遠出はせず、近場で甥っ子と日々遊んでおりました。
話は変わりまして、昨日会社で肉まんを食べました。(唐突ですいません。)
それも、モンスターズインクのサリー顔の肉まんです。
前にテレビで青色の食べ物は食欲を失くすからダイエットには最適。という特集をしていて、その時は、お茶碗の中のご飯が青色、おかずも青色になっていてテレビで見ていても美味しそうには見えず、食べたいとは思いませんでした。
でもこんな食事が続いたら精神的におかしくなりそうでしたよ。
やっぱり食事は美味しくいただかないとね。と数年前に思っていたのに、今目の前に「青色」の肉まんが!!
味は醤油味の肉まんなんだけど、やっぱり見るだけでいいや!って感じでした。
話題としていかがでしょう?ちなみに、緑マイクの塩味肉まんもあります(笑)

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 肉まん