エイブコーポレーション

ブログ

2013
10.16

台風

こんにちは。
本日の台風すごかったですね。
何がすごかったって、通勤混乱がすごかったです。
昨日から「台風だったら会社遅れてきてもいいよ☆」とお言葉をいただいていたので、雨風がひどかった時間帯は家でテレビを見ていました。
常に台風26号情報が流れていたので電車の情報などはすぐに入ってきました。
でも、台風が過ぎ去っても入ってくる情報は「運転みあわせ」のままなので、どうしたものか?とネットやツィッター情報などを探してみると私の最寄駅は人があふれて大変なことになっているとのこと。
しばらく待っても「運転みあわせ」が続いていたけど、現場に行かないと状況はわからないなぁ?と思い、お昼前に家を出て駅に向かうとそこは「人だかり」。階段をあがってしばらく歩くと改札があるけど、階段のところまで人があふれているので改札なんて見えません。
結構大きな駅なんだけどね。人が溢れすぎて大変なことになっていました。
こんなにひどい状況だったとは!ということで、しばらく駅の周りをウロウロ。ついでに銀行行ったり、お昼ご飯を買っていこうとお店をさがしたり。。。。
そんなこんなで時間をつぶしていたらやっと電車に乗れる状況になったので会社に向かいました。
結局会社に着いたのは13:30です。お疲れ様でした!

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 台風