エイブコーポレーション

ブログ

2009
10.20

初めまして


 はじめまして。

今年の夏の終わりからお世話になっているM Hです。 只今、人生初のブログを書いています。。。。正直何を書いていいのかわかりません。
 
・・・・ので、今回のお題は 社長の本日の行動 に決定しました (勝手に・・・)

  


  社長の一日 10月20日


朝・・・・昨日は(仕事で)遅くまで飲んでいた為(って言っても23時位)ちょっと小さめの声で出社。 普段より元気がないままパソコンに向かいお仕事開始!!
 

午前中・・・色々な事務仕事をやりながら、たまに私の雑談にあいづちをうったりしながら時間がたつにつれてだんだん元気になる。
そして・・・外出。


午後・・・・外出したまま帰らず。・・・・の予定が事務所にちょっと立ち寄りアイスコーヒーを一杯!!
そしてまた外出。


そして今16時20分、今だ社長は外でお仕事中です。

あっ・・・・私も負けずにおしごとしなきゃ。。。。


    

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 初めまして