エイブコーポレーション

ブログ

2015
01.28

ココナッツオイル

こんにちは!
今日は寒いですね。っていうか、ほとんど室内から出ない私は、まったく寒さが分からないので、
外出から戻ってきた方情報によると「寒い」そうです。窓から外を見るととっても天気が良いので、そんなに寒そうには見えないのです。

さて、最近の話題といえば、「ココナッツオイル」←先日テレビで放映されたので、また手をだそうとしています。
前から興味はありましたが、なかなかの金額がするので手を出しておりませんでした。
昨年も認知症予防に効くということで、ラベンダーのアロマオイルやくるみが市場から消えてしまうほど人気となりましたが、今度は、ココナッツオイルが認知症に効くとテレビで放映してしまったから大変!!認知症だけでなくダイエットにもいいんですって!
ちなみに私の家族は、あんなに手に入れるのが困難だったアロマオイルも最近はあまりやっていない(笑)くるみは毎朝ホームベーカリーでパンを作るのにくるみをいれたら歯に詰まると不評で
最近はレーズンパンが続いている状態(笑)

先ほど、試しにココナッツオイルを検索したらやっぱり「注文殺到でお届けに時間がかかる」とのこと。
本当にテレビの力ってすごい!そして、認知症に対する予防というのにみなさん興味を持っているようですね。今回はそれだけでなく、ダイエットもありますしね。

日本では当分買えなさそう・・・
買えないと思うとより一層欲しくなるんですよね。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > ココナッツオイル