エイブコーポレーション

ブログ

2015
06.25

いろいろ悔しいので?

こんにちは!


一応ブログ水曜日担当の☆です。エイブでは私と同じイニシャルが多く間際らしいので敢えてやめておきます。

前回の台湾旅行記から1か月経ってしまい、その間に新入社員が入り、曜日別ブログ担当が決まりとろいろ様変わりしているエイブ&エイブブログです。


実際、新入社員が入ったのは、1か月以上経っているんだけどね・・・まぁ・・・・まとめてしまってもいいとしよう。


今回はいままでと違うフォーマットで書いています。前回までエイブのブログはうまく改行ができないと思っていたんだけど、ブログのプロ?に、あれこれを教えていただき、今回ちょっとブログっぽいブログ!を書くことができました。


よかった!よかった(^○^) ←あまり意味もなく書体も変えてみた。


そして、今日は木曜日だけど、なんだか書いていないのが悔しくなり書いてみました(笑)

台湾旅行記も続きを書かないとねぇ?
だんだん記憶も定かではなくなってくるので、私の記録としても書いておきたいのですが!
とりあえず、来週から。

今回は、私もブログ頑張るぞぉ?宣言で終了します

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > いろいろ悔しいので?