エイブコーポレーション

ブログ

2015
07.27

使い道。






こんにちは、月曜ブログ担当のOです。

 

暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?

 

 

さて♪夏、夏、夏、夏、ココナッツです♪()

えっ?年齢が分かっちゃいます?(笑)

 

 

 

 

夏というと"海"とか"山"とかのイメージも強いですが、

 

こんなモノもありますね。

 

 

 

 

 

 !cid_49E22AA4-5392-48BE-B908-5EB93D3CD462.jpg

サマージャンボ宝くじ。

 

庶民が夢を抱くには非常に良いものだと思います。

 

このサマージャンボ宝くじ、社長を除く弊社社員5人で

 

共同購入しました。その枚数、なんとなんと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10()

 






合計3,000円で一人当たりの出資金600円です()

ちっちぇえな、俺達()

 



もし、万が一当選したら均等に分けようということになっております。

 

"バラ売り"なんで最高額が当選したとして5億円。

 

一人当たり、1億円の分け前です。

 

 

 

 

 

先日、これで『1億円手に入ったらどうするか?』というのが

 

社内で話題になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず"代表戸締り役"の使い道・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"貯金"

 

うぅ?ん、堅実ですねぇ。

 

主婦ならではの考え方かも知れないですね。

↑ でもブログ的にはもう少し面白い回答が欲しいですが()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に"水曜ブログ担当☆"と記事に初登場"Z"の使い道・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"家"

 

これも分かりますね。個人的にちょっと笑えたのは、二人とも

 や最寄駅までかなり具体的に決めてるんです()

○川で4,000万』とか『武蔵○○で5,000万』とかね。

現状欲しい物件がありそう的な()

 

 

 

 

 

 

 

 

私の使い道はですね・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"不動産投資"

 

どうです?不動産事業部っぽいでしょ?()

 

私の場合は1億手に入ったらそれを頭金につぎ込んで1.5億から

 

2億の賃貸物件を2棟買いますね。なぜかって?

 

 

 

私は子供が二人いるんですが、子供たちに財産として残せるような

 

モノが良いかななんて思ってましてね。しかも二人がもめないような

 

感じが望ましいかなと思いました。

↑ 私もずいぶん具体的で自分で笑いました()

 

 

 

 

 

 

 

っで、最後にこちらも記事初登場の"レイザーラモン()"。

↑ ちょっとインパクトありそうな名前にしてみました()

 


その使い道・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"猫、1億円分"

()()()

 

猫、1億円分って何匹になるんでしょうか?()

 

そもそもですよ、猫を1億円分買っちゃって、

 

維持費はどうするんでしょうねぇ?

莫大な餌代になりそうな()

 

 

 

 

しかもですよ、それで・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『猫カフェやる!!』

(笑)(笑)(笑)

 


↑ 動物園より大規模な猫カフェになりそうな()

 

 

 

 

エイブコーポレーションの社員・・・・・・極端だ()

 

 

 

お仕事は・・・ダ、ダ、ダイジョウブです!!

 

お仕事のほうはちゃんと計画的に行っておりますよ()








一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 使い道。