エイブコーポレーション

ブログ

2015
07.29

引き続き・・・

こんにちは(^○^)
1億円当たったら家を買う!のブログ水曜日担当です。

宝くじを買ってきたのは、なんですが、
ちょうど宝くじ売り場がある銀行に行ったので、会社に電話をかけて
「宝くじ買う?」と聞いたらみんな話に乗ってきた。


ちなみに、、、、、、
なぜ社長が抜けているのかというと、一日外出!!!不在!!!!残念
社長がいたら、もうちょっと枚数多く買えたかも???かも?


なので、10枚だけ買って会社に戻ったら、会社の中は「夢の話」で大盛り上がりヽ(^o^)丿

一人600円でここまで話が盛り上がるのであれば、もう、十分元は取っていると思う(笑)
ここで、宝くじが当たったら周りに言うか?言わないか?でも、二分しました。
当たったら言う?言わない?あなたはどっち?

嬉しくてうれしくて黙ってられない人!
誰にも言わずに一人で喜びをかみしめる人!
そんな話をしだしたら、止まらない止まらない(笑)

昔、宝くじではないけど、BOSS缶コーヒーに付いているシールを集めて、BOSSジャン(ジャンバー)を当てよう。というのが流行った!?とき、会社のmy机の上に「応募はがき」を飾っていたんです。
周りに缶コーヒーを飲んでいる人が多かったから応募シールを捨てるんだったらちょうだい!
ということで缶コーヒーを飲んでいない私がシールを集めてました。

そしたら、BOSS缶飲む人がみんな私の机の上にシールを置くようになり、しまいには私のパソコン画面の周りにシールを貼ってすごいシールの量がたまってしまった。なので、結構な数の応募はがきをだしたんです。もう10年くらい前だから何枚出したかは覚えてないけど!


で、当たったんです。


その時はジャンバーではなく「レザーダウンジャケット(白)」でした。
大きな段ボールに入って、会社に送られてきたのでびっくり!

着てみたら超重い・・・肩コル感じ・・だって、皮だものね・・・汗・・・
裏地も白で白い文字でBOSS BOSS BOSS BOSS がいっぱい。
あんまりにも実用的でない重さだったので、着る機会はなかったけど、当たったときは嬉しくて飛び上がってました。

当選!というのは、嬉しいですよね☆

宝くじ・・・当選!するといいな?☆

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 引き続き・・・