エイブコーポレーション

ブログ

2015
09.09

降ったりやんだり

こんにちは!
気が付けば、もう9月!早い!!

今日は、台風で朝からテレビの天気予報を注意してみています。

今、このブログを書いている時間は、雨がやんでいるよう・・・いや、また降り出した・・・いや、またやんだ・・・


今朝は、台風対策として長靴を履いてきました。
雨が止むのは嬉しいですが、長靴を履いてきた意味がなくなるので、ちょっと残念な気持ちが・・・・。とはいっても、台風で電車が止まるほうが大変なので台風よ、早く過ぎ去れ!


でも、台風が過ぎ去っても、雨は続くようですね。秋の長雨ってこんなにダラダラしてましたっけ?

本日、外出される方は、お気を付けください(^○^)

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 降ったりやんだり