エイブコーポレーション

ブログ

2018
01.25

さむっ

こんにちは。
今年は、一生懸命ブログを書こう!と決めてひそかに続けています。
でも、寒さのことしか書いていないのが、悲しいところ・・・
そして、今日も48年ぶりの寒さというので、やっぱりタイトルは「さむっ」(汗)

エイブのあるビルの裏道は、まだ雪が積もっています。昨日ブログにアップした写真とほとんど同じです。いつ雪が溶けるんでしょうね。

同僚は週末にゴルフを予定していたようですが、さきほどゴルフ場に問い合わせたところ明日まで閉鎖。週末もどうなるかわからないとのこと。
そして、わたしもネットで購入したものが本当なら翌日に届くのに、雪のせいでいつ届くかわからないと・・・・雪の影響はまだもう少し続くようですね。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > さむっ