エイブコーポレーション

ブログ

2018
02.01

岩盤浴ヨガ

こんにちは。
今日も夜遅くに、雪が降るとか・・・今は雨が降っています。
今回は、積もることなく、電車も止まりませんように。

さて、最近続いているブログですが、ちょっと過去のものを見てみました。
きっかけは、ずっと続けていた岩盤浴ヨガ通いを2月いっぱいで辞めることにしまして、そういえば、ヨガを始めたときブログに書いたな。と思って探してみました。

すぐに見つかりました。2013年7月にありました。なので、ヨガ期間は、4年半ですかね。ぜんぜん体は柔らかくなりませんでしたが、あまり汗をかかない私にとっては、スッキリできる運動でした。

辞めてしまうとまた運動ゼロになるので、あたたかくなったらまた、探そうかな?と思っています。始めたらまたブログに書きますね。


一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 岩盤浴ヨガ