エイブコーポレーション

ブログ

2018
03.06

早い者勝ち

こんにちは!
唐突ですが、私は「早い者勝ち」が苦手です。特に、店頭に出向いて狙いの商品をゲットするために並んだりするのが苦手です。そのために並んでいると、ドキドキしてくるのでなるべく避けたいと思うところ。
でも、先日、ネットで早い者勝ちに挑戦しました。
先週の土曜日から始まった半額○○スーパーセール!夜7時からスタート!
私の狙いはiPhone6Splus 128G。330台だったかな?限定です。ドキドキの早い者勝ちです。
その日はスタートの10分前からスタンバイです。その時間帯は、近くに甥っ子二人(6歳と2歳)がいたので、邪魔が入りそうになりましたが、申し訳ないけどすべて無視して、この購入に力を注ぎました(笑)
19:00になってもすぐには購入できる状態にはならず、やっぱりだめだったかなぁと諦めていたら、画面がどんどん変わり、あれ?という間に購入できてしまった。
途中、購入にあたっての条件などを読まなければいけない文章も読むことできず、購入してしまったので後から「うーーん((-_-;)」と悩むことにはなってしまいました。悩んだ理由は、1年縛りがあるところ。パッと見はわからないようになっているのでスルーしてしまったのですが、よく読んでみるとすぐには携帯会社を解約できない条件になっていました。でも、現在使用している携帯料金とうまく調整することができたので、キャンセルせず購入しました。近いうちに大きなiPhoneが手に入るのが楽しみです☆

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 早い者勝ち