エイブコーポレーション

ブログ

2018
03.15

インスタグラム

こんにちは。
最近、一生懸命!?ブログを書いているところですが、ブログだけでなく、インスタグラムも始めることになりました。
個人ではfacebookをやっておりますが、あまり投稿することなく、たまにフォローしている方の写真を見る程度。インスタは個人で作っても投稿しないなーと思っていたので、私の領域外としておりました。
ですが、今回、会社で「インスタやりましょう!」という話になり、先日、アカウントを作成して、投稿させていただきました。
会社にいるだけでは投稿できるものは限られてくるので、まぁ、ぜひご覧になっていただき「頑張ってるなー」ってことで「いいね!」をいただければ嬉しいです。
ちなみに、今のところ仕事に関係しているものは一切なしではありますが(-_-;)
よろしくお願いします。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > インスタグラム