エイブコーポレーション

ブログ

2018
03.29

東京ミッドタウン日比谷

こんにちは。
本日グランドオープンの東京ミッドタウン日比谷。
そのオープン前日、招待券をいただいて行ってきました。
日比谷駅からすぐの場所で、現地には16時くらいに着き、まだ、そんなに混んでなかったときに見ることができました。地下1階は、フードコートみたいにオープンな感じでお店が並んでいます。それぞれのお店には壁がないので、どこまでがお店?なのか悩むところだけど、仕切られてないのですごく開放的で素敵でしたよ。
エスカレーターで上に上がり、各階をゆっくり見てまわりました。最後に1階にある「Buvette」で珈琲を飲んで休憩。17時をまわっていたので、カフェからディナーのメニューに変わり、お目当てのデザートなどが少なくなっていたのが残念でしたが、まだ明るいうちにテラス席に座れたのは良かったです。
時間が遅くなればなるほど混んできて、エスカレーターに乗るにも並ばなくれてはいけないくらいの頃には、退散。一番気になっていた「カスタードアップルパイ専門店」は、招待客だけではなくどなたでも買える場所にあったので、すでにすごい列を作っていたのであきらめて帰りました。たぶん、当分は混んでいると思うので、落ち着いた頃にまたゆっくり遊びに行きたいと思います。
エイブコーポレーションのInstagramにも写真をアップしたのでぜひ見てください。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 東京ミッドタウン日比谷