エイブコーポレーション

ブログ

2010
01.15

顔のむくみ

 
 皆様、今年も明けてかなりたちますが・・・
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


年が明けて15日程経ちましたが世間では"新年会"の時期らしく不景気と言いつつも仕事の後は皆様もご予定が御有りの事と存じます。


そんな世間の動きに全く気付かなかった私は

昨日、社長の顔を見て 'お正月でちょっと太ったのかなぁ・・・'と内心。
そして今日の朝、'社長の・・・顔が・・・別人!!'

そうです、連日の寝不足とお酒がたたってビックリするぐらい顔がむくんで人相が(顔が)変わってしまっていたのです。


それに気付いた私が社長に聞ける唯一の質問は
Q:"社長、本日の新年会のご予定は・・・?"
A:"さすがに無いよ(苦笑)"

社長、今日は家でゆっくり休んでください。(切実)

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 顔のむくみ