エイブコーポレーション

ブログ

2010
07.29

今年の猛暑は・・・

 皆様、お久しぶりです!!


 受付の派遣の管理をしております、Mです。

 長い事ブログからご無沙汰をしていたので、久しぶりに更新をしてみたいと思いま
 す。

 皆さんは今年の夏をいかがお過ごしですか?

 私は、夏が大好きなので暑いのも全然苦にならず、毎年夏を満喫しています。

 ・・・・が、しかし。

 今年、初めて熱射病にかかりました。
 
 実は私、熱射病を馬鹿にしていました。
 と、言うより自分がかかるとは予想もしていなかったのです。


 確かに毎年、夏になると多少食欲が落ちますが、生活に目立った支障もなく
 元気に過ごしていたのですが、やはり今年の猛暑には勝てませんでした↓


 熱射病対策は、水分は勿論の事、食欲がなくても飴等で塩分・糖分を忘れずにとり
 ましょう!!      
                           By お医者さんより


 今年の夏は猛暑で体力が奪われやすいので皆様くれぐれも体調にお気をつけくださ
 い。


 

 

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 今年の猛暑は・・・