エイブコーポレーション

ブログ

2011
04.21

久々の更新です

 ほんとに久々の更新です。決してさぼっていたわけではありませんが
何せ少人数でやってる会社なもので・・・
ようやく落ち着いたと思ったらあの3/11の震災。会社や自宅には被害らしい被害は
なかったのですが、取引先様などはかなり色んな面で影響が出てるようです。
 そんなこんなでブログをサボってる間に弊社も5年目に突入しました。
4期目の決算も来週にはまとまると思います。何とか4期目も黒字で終わったようです。
5年目を迎えると会社もかなり手狭になってきました。特に書類は7年は保存しなければなりませんし、派遣事業を始めて面接が多くなり接客スペースが絶対的に足りない!
震災があって事務所の移転を躊躇う事もありましたが、広い事務所に移ることにしました。
予定より遅くなったのですが28日のGW前に引っ越してGW明けの5/9から新しい事務所で活動します。皆様にはお葉書などでご連絡をしますが、ひとまずこちらでお知らせです。
今後も宜しくお願いします!

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 久々の更新です