エイブコーポレーション

ブログ

2011
11.02

ルイボスティ

「アンチエイジング」この言葉は、興味のある言葉です(笑)
9/14のブログでも書きましたが、次なるターゲットができました。一般的には知られているものなので目新しいものではありませんが、わたしの日々の生活に入ってきたものがあるのでご紹介します。
それは、「ルイボスティー」。
自宅では毎日、麦茶を沸かして飲んでいます。夏は水出しだったのですが、もう寒いのであたたかいものに変わりました。毎日、麦茶を飲んでいるので、ちょっと味を変えたいと思い探し出したのが「ルイボスティー」。
効能を見ると、アンチエイジング、美肌、花粉症、ダイエット、不眠、アレルギー症状、精神の安定、便秘に効果とのこと。
「美肌」といわれるとやはり飛びつかないわけにはいきません。
ちょっとくせのある味かもしれませんが、私は結構好きですね。美味しいです。
会社ではいつも硬水のお水を買って飲んでいるのですが、この間風邪を引いて以来完全調子が戻らず硬水があまり飲めない状態。なので、当分の間、会社でもルイボスティにします☆

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > ルイボスティ