エイブコーポレーション

ブログ

2011
11.09

エイブ新着情報

こんにちは!だんだん寒くなってきましたね。
エイブでは寒さ対策として、新しいものが仲間入りしました。
それは、「給湯器」です。
ここのオフィスはお湯がでないので、寒くなると洗い物がとっても厳しくなります。
といってもこちらのビルに移ったのは今年の4月なのでまだ寒い冬は未経験ではありますが、11月の初旬現在、もうすでに暖かいものが恋しくなってきています。
ですので、給湯器を入れていただきこれから冬に向けてオフィス生活を快適に!そして年末の大掃除に向けて準備万端としていただきました。
来週も新しいもの!?が入りますので、また来週エイブ新着情報でお伝えします!お楽しみに!

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > エイブ新着情報