エイブコーポレーション

ブログ

2012
01.18

プラズマクラスター

こんにちは。
昨日は先週に引き続きストレッチを1時間たっぷりしてきました。そのせいか今朝の目覚めはとっても爽やかでした。運動って必要ですね。

話は変わりまして、先日、卓上プラズマクラスターイオン発生器を購入しました。そして会社に持ってきて、現在、私の机の上にUSBでつなげて使用しています。
プラズマクラスターって何にいいのかよくわからなかったのですが、調べてみると除菌、そして美肌効果があるとのこと。

「プラズマクラスターイオンを取り囲む水分子がお肌の表面に付着し、「水分子コート」を形成。お肌にツヤ、ハリ、保湿を与えます。」と言っています。

とにかく、私の好きな言葉が並んでいる装置なので、お仕事のおともにさせていただいております。
使用してみての感想・・・?は、まだよくわかりません。でも、この乾燥シーズンには必要なものだと思っています。
エイブの会社内にも加湿器は3台あります。正確に測っているわけではありませんが、この3台をフル稼働してやっとお部屋の湿度があがります。
これからインフルエンザの本格的なシーズンです。まずは、お部屋の加湿で予防していきましょう。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > プラズマクラスター