エイブコーポレーション

ブログ

2009
07.10

受付・ナレータースタッフ懇親会

先日、いつも稼働していただいているスタッフの皆さんと、
懇親会を行いました。

スタッフは、もちろん全員女性で、男性は社長一人!!(笑)
最初は「緊張するな?」なんて言ってましたが、あっという間に馴染んじゃって、
楽しそうにしてました(笑)

仕事の話だけではなく、日常の話もいろいろ聞かせていただけて、
とっても楽しいお食事会となりました。

場所は、会社近くのイタリアンレストラン(渋谷)。
ここは、とにかく盛りだくさんにお食事が出てきて、食欲旺盛なスタッフ達もビックリ!!
食べきれなくて、お店の方にご相談したら、お持ち帰りOKとのこと♪
スタッフ達は、みんな思い思いに持って帰りました。

笑いがいっぱいで、とっても楽しい時間でした。

集合写真撮ったのですが・・・アップロードできないんです・・・(泣)
これから、パソコンいじりまくって、意地でもアップしようとオモイマス。


暑さが本格的になってきましたね。
夏休みももうすぐです。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 受付・ナレータースタッフ懇親会