エイブコーポレーション

ブログ

2012
04.11

レインコート

こんにちは。前回のブログは嵐についてでしたが、なんだか本日もあやしいお空ですね。
天気予報によると、また嵐とか。。。。
ということで、今回はレインコートを持参しました。
妹夫妻がわたしの誕生日祝いということで、レインコートと傘をくれたのです。
わたしの誕生日は2ヶ月ほど前なのですが。。。。それは置いといて。。。。
雨具グッズが欲しいと伝えたわけではないのですが、タイミングよくいただきました(感謝☆)
なので、今日は風が強くて傘がさせなければレインコートを着て帰ります。
嵐は嫌ですが、レインコートを着たいのでちょっと気持ちがわくわくしています(笑)


一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > レインコート