エイブコーポレーション

ブログ

2012
04.18

新しい鞄

こんにちは。
先日、鞄☆かばん☆を購入しました。

今回購入したものは、鞄の内側の底にSuicaの定期券が入る袋が付いています。
なので、改札を通る際に鞄の中をごそごそと探すことなく、改札機の上に鞄を載せれば通過することができます。
でも、初めて改札を通る時はドキドキしました。朝のラッシュで改札も混む中、もし引っかかったら恥ずかしいという思いもあり、ちょっと躊躇しました。

改札がある結構前から、どのあたりに定期があるのか触ってチェック。
でも、鞄の外側から触ってもどこに定期が入っているのかはわかりません。
できるだけ真っ直ぐに持ち、いざ改札へ!

いまのところ100%の通過率!
この鞄を使用して3日目。今度はどのようにしたらエラーになるのか興味がわいてきたところです。あまり人がいないときに挑戦してみようと思います(笑)

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 新しい鞄