エイブコーポレーション

ブログ

2012
04.27

GW

こんにちは。Mです。
たま~にブログ参加させていただきます。よろしくお願いします。

早速ですが、明日からGWですね!
GWといえば旅行のイメージでしたが今年は各地で大型施設がオープンして
都内でも十分楽しめちゃいそうだな?と思っております><
本当に沢山の施設がオープンしているので何処に行こうか迷ってしまうくらいですが、
弊社は渋谷にありますので「ヒカリエ」がみんな気になる様子・・・☆
駅直結ですし、今日の様な雨の日も気兼ねなく楽しめる所が魅力的ですね♪
気になったので早速今日の休み時間にPCでヒカリエの気になるお店(飲食店)をチェックしちゃいました!美味しそうなお店ばかりでまだ行ってもいないのに妄想ばかりが膨らみます(笑)
おかげでお昼食べたばかりなのにお腹が減ってしまいました。。。

今日仕事帰りにでも行ってみようかな・・・と考えてみたり。
行ったらまたこちらで報告しますねー!

皆さん良い休日をお過ごしください☆

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > GW