エイブコーポレーション

ブログ

2012
05.16

デジタルカメラ

こんにちは。今日はとっても天気がいいですね。
といっても、朝会社に来てから一歩も外に出ていないので、窓から眺める風景しかわかりませんが。。。

さて、最近、デジカメを購入しました。
いままでデジカメを持っていましたが、古くて画面も小さくて使いにくいのであまり持ち歩くことはしていませんでした。
でも、iPhoneをやめてウィルコムの「おもちゃみたいな携帯」(←友人はみんな「これ、携帯?おもちゃ?」と聞いてくるような携帯電話を使用してます(笑))に変えてからは、写真が撮れないことに少し不便さを感じていました。
少し。。。というのは、自分で撮らなくても他の方が撮ってくれるのでいいや!と思っていたので。
必要であれば My iPadで撮ってました。
でも、いざ新しいデジカメを購入すると、嬉しくって持ち歩いていろんな場面を撮ってしまいますね。
何かイベントがあってもクールに見ている自分?というか、興味がないわけではなくただ持っていないだけですが、すぐに写真を撮るミーハーな自分に変身したような気分になっています。
写真を撮る事がミーハーという意味ではないですよ。ただ、外から見た自分のイメージです。
といっても、今のところデジカメの中身は「Lovely 甥っ子」がいっぱい入っているだけですが☆
素敵な写真が撮れたら、このブログにアップしますね!

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > デジタルカメラ