エイブコーポレーション

ブログ

2012
07.09

懇親会

こんにちは。ひさびさのブログアップとなります。
先週、現場スタッフの方たちと懇親会がありました。
私は主に内勤のお仕事で現場スタッフの方たちと会う機会はあまりないので、懇親会でいろんな方にお会いできるのをとっても楽しみにしています。
今回はよく懇親会で利用する渋谷のイタリアンのお店でした。
ここのお店は、お腹いーーーーっぱいになるほど食べれるのがうれしいんですよね☆
スタッフさんにブログたまに読んでますと言っていただいたので、ちょっと嬉しくなってしまいました。
ありがとうございます!
その時に携帯を綺麗にデコレーションされている方がいて、私もやりたいなぁ?という話から、趣味の話になり、私はたまに細かい仕事がしたくなると「ガンプラ」を作るという話になりました。
プラモデルを作るのは小さい時から好きで、子供のときは近所の男の子が作ろうとしているプラモデルを取り上げて私が作っていました。
何年か前に、あまりにも忙しくて「無」になりたいと思ったとき、なんか熱中できるものはないかとビックカメラに行きお手頃価格でプラモデルを作れることを知って、ガンプラ作成が始まりました。
なので、アニメのガンダムストーリーを知っているからという理由ではなく、プラモデルが作りたいからという理由で作りました。
載せている写真の真ん中は、本当にでっかいんですよ。作成するのも3カ月くらいかかりました。いやもっと時間がかかったかな?
だって、足を作るのにすごくいっぱいのパーツがあり、そのパーツを一生懸命組み立てたとおもったら最後にかぶせる一枚で中身の苦労は何も見えなくなってしまうんですよ。
えーーーー、苦労が見えない。と思ったのですが、まぁ?その代り、がっしりとしたものが出来上がりますよ。
皆さんに写真をお見せする機会がないので、ブログにアップしちゃいました。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 懇親会