エイブコーポレーション

ブログ

2009
07.20

テレビ出演?

 昨日(19日)のTBSのサンデーモーニングを観られた方で、
あれっー?、ひょっとして?と思われた方、そうです私でした。
9時39分頃に10秒程インタビューに答えるシーンが流されました
内容は、都議選の結果が衆議院選に反映するかどうかを街角で色んな方に聞き
その模様が放送されていました。
しかし・・・そうなんです。私、神奈川県民で都議選云々は関係ないんです。
あの日は夕方の会食のため銀座に出たのですが、
30分以上前に着いてうろうろしていた所をインタビュアーにお願いされ質問に答えたんですね。
でもいきなりテレビカメラが目の前に来たので、つい緊張してしまいまして
行ってもいない都議選の話からベラベラ喋ってしまいました。
TBSのスタッフの方、ごめんなさい。嘘を付いてしまいました。都議選には行ってません。
でも、都議選以外で聞かれた事は真面目に真摯に答えたつもりです。
どうか、お許しを・・・・・喝!

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > テレビ出演?