エイブコーポレーション

ブログ

2012
10.17

朝食

こんにちは。今回もお休みの日にちょっと早く起きてスペシャル朝食!の報告です。
今回は、横浜赤レンガにある「Bills」に行ってきました。
ここはオーストラリアからきたパンケーキのお店。私はよく車で横浜赤レンガに来ますがいつもここは長蛇の列を作っているのでなかなか入れないところ。
今回でこのお店に入ったのは2回目。(お台場にもあるのでお台場のBillsを入れると3回目です。)前回は昨年の夏。その時もやはり長蛇の列でしたがクーラーのあまり効いていないバルコニーの場所ならすぐ入れるというのでそちらにしました。といっても、少しはクーラーが効いているので、我慢できないほど暑くはなかったです。
今回は、9時のオープンと同時に入ろう!ということで朝早くから頑張りました。
朝早いのでそんなに人はいないのでは?と思っていたのですが甘かったですね。写真を貼付しましたが8:45の時点で列がずらーーーーと作られていました。
最初は何の列なのかわからなかったので呑気にぶらぶら歩いていたのですが、Billsに入るための列と分かりちょっと早足になって一番後ろに並びました。
みなさん朝早くから並ぶんですね。びっくり!
9時になると前から順番に席まで誘導してくれます。ここで入れないと相当待たされてしまいますが中は結構広いので大丈夫でした。
ここのメインはリコッタパンケーキ。ふわふわのパンケーキです。ここで一人1つリコッタパンケーキを頼んでしまうと食べている途中で飽きてしまうので、シェアして食べることをお勧め。それに皆さんリコッタパンケーキを頼むので、結構長い時間待たされます。今回は50分ほどかかりますと言われました。待っている間に食べれるサンドイッチなどを頼んでおくといいですよ!サンドイッチももちろん美味しいです☆
2時間ほどしてこのお店をでましたが、入り口は朝以上に長蛇の列でした。そう考えると朝早く並んで入る方がいいですね。

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 朝食