エイブコーポレーション

ブログ

2012
11.14

懇親会

こんにちは。
今日は寒くなるそうですね。皆さん風邪ひかないようにしてくださいね。

さて、本日は先日行なった現場スタッフとの懇親会についてお伝えします。
今回はエイブスタッフの中に「歌」を本業としている方がいるということで
その方のお店で懇親会を行ないました。

こちらのお店には、ピアノ、ドラム、ベース、ギターがあり生バンドで演奏&歌ってくれます。
ライブが始まるまで食事とおしゃべりですが、スタッフの中にはピアノを得意とされる方もいて
私たちのおしゃべりを優雅にさせる演奏を弾いてくれました。thanks!

ライブが始まると、バンドと共にまぁ素敵な歌声なので私は固まって聞いてしまいました((笑))私は彼女が現場で働いている姿は見たことないのですが、一緒に現場で働いている方たちは、いつもと違う彼女がいつも以上に素敵に見えたことでしょうね。
また、生バンドで聞く歌声というのも素敵なんですよね。
そして、他のみんなも生演奏をバックに歌ってくれました。いつものカラオケとは違うぞ?。もちろん、社長も歌ってくれました☆
普段、本業・副業は置いておいてモデルルームで接客のお仕事をしているだけあって見栄えがするんですよ☆そして皆さん物怖じせず歌えるんですよね。

スタッフの中には最近ご結婚された方がいて、お祝いの意味を込めて彼女のために歌をプレゼントしていました。
素敵な仲間ですね。
おめでとうございます♪いつまでもお幸せに!

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > 懇親会