エイブコーポレーション

ブログ

2012
02.08

ネットshopping

こんにちは。
「ネットショッピング」って、過去には全く興味のない分野だったのですが、一度登録・購入してしまうとはまりますね。いいなぁ~と思ったらクリック!そして数日後に商品が家に届く。
またこの商品が届くときが嬉しいんですよね。
でも、最近、購入に失敗したものがありました。それは「靴」詳しく言うと「ロングブーツ」です。
その靴メーカーは馴染みのあるもので履き心地についてはイメージができたので大丈夫だと思い、しばらく悩んだあと買っちゃいました。数日後、大きな箱が届き、わくわくした気持ちで箱を開けブーツを履いてみると想像していたロングブーツの長さの2/3くらいの長さしかありませんでした。なんかヒールのある長靴のようにしか見えなかった(泣)
履き心地はイメージ通りだったのに、長さが足りない。。。。。とっても悲しかったけど、すぐに返品手続きしました。
この失敗の話を周りの人に言うと、「靴はネットでは買ったことないなぁ~。チャレンジャーだねぇ~。」とみなさんに言われます。
まぁ~靴は安い買い物ではないので、これからはネットで購入するのはやめることとします。
近々、ネットで買った「Bluetooth マイク搭載ヘッドフォン」が届きます。電話機能のないiPad用に購入したので「マイク搭載」の意味はないですが。。。。さて、これはいかがなものでしょうか?これもちょっと後悔している一つかも?しれません(笑)

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > ネットshopping