エイブコーポレーション

ブログ

2012
11.07

TSU-SHI-MI

こんにちは。
先日、友人の誕生日会をしました。
美味しいお店を探すならこの人に聞け!という人がおりましてその人のお気に入りのお店!
に行きました。TSU-SHI-MIというお店です。
席数が少ないというので早め早めに予約です。日程だけはみんなで決めていたので、一ケ月前からメールで予約しました。
そうしたらすぐに返信があり、苦手な食べ物はありますか?誕生日の方の名前を教えてください。ととっても親切な内容のメールが返ってきました。この時点で、期待しちゃいます。
ランチメニューは1コースのみ。野菜が主役のお食事をいただきます。
渋谷からタクシーで1メーターほどの距離。お店の入り口で私たちを迎えてくれました。
お店に入るととってもシックで、一番奥の少し個室っぽくなっている場所に通してくれました。
まず最初に甘酒がでてきました。私は昔から甘酒が苦手なのですがここのは違いました。お米の糖質ってすごい!と思うくらいの甘さと美味しさでした。
そこから7品でてきましたが、野菜、魚、肉、デザートとバラエティ大好きな女性には最高のメニューでした。写真はその中で私のお気に入りの-"おおまさり"尾道のコショウダイ-と名付けられた一品です。写真だと美味しさを伝えられないのが悔しいですね。手作りパンも美味しくて、もちろんおかわりしました☆
12時から入って16時近くまでお店にいました。
お休みの日のゆっくりランチにどうぞ!

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > TSU-SHI-MI