エイブコーポレーション

トピックス

2022
04.07

創立15周年を迎えました

 4月3日の創立記念日に弊社は創立15周年を迎えました。
振り返ると創業間もなくリーマンショック、東日本大震災そしてコロナと激動の15年間でした。
それでも、この日を迎えられたのは、ひとえに取引先を始めとする周りの方々の支えがあったからこそだと、改めて心より感謝申し上げます。また、この日を覚えてくださった方々からは、お祝いのお花や祝電をいただき改めて御礼申し上げます。
私は、創業時に「隠れた宝石」のような会社にしたいと思っていました。HIDDEN GEM 隠れた宝石とは、ほとんど知られてないけど知る人ぞ知る素晴らしいゴルフコースに使われる言葉です。会社を大きくしようとか、名前を広めようとかは考えていませんでした。
これからも、「隠れた宝石」として地に足のついた会社でありたいと願っています。

代表取締役 阿部 守

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > トピックス一覧 > 創立15周年を迎えました