エイブコーポレーション

ブログ

2014
01.22

iPad mini Retina

こんにちは!
なんだかテレビを見ているとノロが流行っているようですが、皆さん体調はいかがでしょうか?
わたしは数年前の12月にノロになりました。
本当に辛かったです。二度とかかりたくないですね。
ノロの予防ってなかなか難しいみたいですが、手洗いとうがいと気力で頑張ります!

さて、話は変わりまして先日iPad mini Retinaゲットしました。
社長が昨年の12月に購入し、そして購入後の設定でいろいろ触っていたら私も欲しくなってしまいました。新しいiPad miniをゲットする前はiPad2をWiFi内だけで利用していて何かと不便だったのでいろいろ考えていました。もちろん、最初はキャリア契約してましたよ。でも、解約してしまったのでWiFi内だけしか使えなくなってしまったのです。
ルーターを購入してこのままiPad2を利用してもよかったのですが、身近にiPad miniを持っている人がいるとやはり欲しくなってしまいました^_^;。

今回は3大キャリアのドコモ、au、softbankに頼らず、海外版simフリーiPad mini Retinaにして、OCNの月額980円のsimを入れて使うことにしました。
便利なことに、お店に行かなくてもamazonでクリック、クリックで購入できてしまいます。
今回の購入はiPadカバーやsimを含めてすべてamazon!です。

いま、私にiPad mini Retinaについて語らせたら、止まらないかもしれません。(笑)

私の購入したiPad miniのカバーは背面保護がないので、お手製iPadmini袋を作っちゃいました(^○^)
カバンに入れるとお手製袋がかさばっておりますが、愛着があるのでヨシとしています!
そして、外でもLTEでストレスなくサクサクつながるので超嬉しいです☆

一覧に戻る
ページトップへ

トップページ > ブログ一覧 > iPad mini Retina